世田谷祭に出演しました

第87回東京都市大学世田谷祭が10月29日と30日に開催されました。

 

我々Akanthaも両日ともパフォーマンスを行いました。
それぞれ思い思いのパフォーマンスができたと思います!
寒い中見ていただいた皆様、ありがとうございました!

 

さらに今年は30日のホームカミングデーでもパフォーマンスを行いました。
初めての挑戦で慣れない部分もありましたが、
Akanthaの活動をより広く知ってもらうきっかけになったと思います!

 

 

 

そして、この世田谷祭をもちまして3年生は引退し、第一線から退きました。
まだまだ教えてもらいたいことも多く寂しくなりますが、
よりAkanthaを盛り上げていくために現役メンバー一同、一層奮励努力して参ります。

 

また、これに伴い幹部が変わり、このサイトの管理人も代替わりいたしました。
これからよろしくお願いします。<(_ _)>